0829

 

 

始めます、

ブログを始めます。

飽きたら辞めます、続くまで続けます。

全て自己満です。

書きたい時に書こう、言いたい事を言おう

みたいな、自分らしく いきたいと思います!

 

ほんとはノートとかにオシャレに書きたいけど

面倒くさくなっちゃって1週間とかで飽きちゃいそうだから

ネット日記にしたいと思います 。ひゃっほー

 

 

1日に何回も更新する時もあったら

1ヶ月に1回の日も そんな時もあるじゃねーか

ということで頑張ります。

 

自己紹介 勝手にいきなりしておきます!

高校2年生 17歳の代で生きています

3月12日生まれ うお座 AB型

なんだろ 他はなにを言えばいいだろう。

女です、今 牛乳寒天を食べながらブログ書いてます

 

よし、これくらいか部活もしてます

いっちょまえに 部活すきなんです

ギター部です クラッシックの方の

めちゃくちゃ下手。 まあそんなもんでしょ

 

ってことで

 

 

8月29日

さあえ ブログを始めます。